経営方針

社長の念い

当社は、経営理念を目的に、それに沿った事業の「町の電器屋」であることを誇りとして、常にお客様の隣で親密に接しながら営業してまいりました。
2015年2月末決算において12期連続黒字が達成出来ました。
毎年、会社の成長と納税の喜び、そして社員さんへの待遇改善に喜び、一生懸命頑張ってまいりました。
今ここで、今まで蓄積した経験を基に、新たに地域社会の活性化の為、我々は「異」にチャレンジさせて頂きたいと念じます。「異」とは①商品②付加価値③自らの規模にあった小さな市場で大きな占有率 等と考えます。
そして全社員と共に実行して、「いい会社」と社員が胸を張って言える、そして関わる人にも「良い」を提供し、援助していただいている方の期待に応え、「素晴らしい仲間」と共に、地域にお役に立てる会社の先頭に立ってやり続けます。
そして、この行動を弾みに更なる雇用の増大と他の地域店への成功事例の発信提供が出来れば、これ程嬉しい事はございません。
お客様から「あなたのところからしか買わない」「あなたから買いたい」と本当に必要とされる存在価値があり、また仕事を通じて、社員さんと共に仲良く、楽しく邁進し、一丸となり「小さくても強い会社」「人の役に立つ」会社を創っていきたいと考えております。
しかし未熟で不十分な零細企業ですので皆様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

Copyright(c) 2015 KONDOUDENKI All Rights Reserved.